fc2ブログ

新座市にあるプライベートネイルサロン FREE'S ♥ J Nail

埼玉県新座市にあるプライベートネイルサロンFREE'S ♥ J Nailのブログです★あなたにぴったりなネイルを探しに来てください♪

Entries

サロンでスクール




こんばんゎ

FREE'S ♥ J Nailです


今日は、当サロンでスクール講師のお仕事でした~

いよいよ授業も残り1回となりました・・・

来週授業したら、終了なんです。


とうとう受験票が届きました↓



IMG_5281-1.jpg

受験校が埼玉からだと遠いし、しかも朝が早い・・・

私もかつて受験した時

とても朝が早かったのを思い出しました。

でも、グチグチ言ってられませんょぉ。




今回のハンドくんでの課題です・・・

IMG_5287_convert_20131119220106.jpg

ピーコックやっとよくなってきました~!!!

練習がんばってるねYちゃん♡


ということで今日は・・・

いつも新宿校で授業するんですが、私の体を気遣っていただき

自宅で授業することを許されたのです・・・


本当に助かりました。


ということで、授業時間をオーバーしながらも

タイムトライアルしつこくやってもらいました・・・

IMG_5278_convert_20131119215923.jpg

ポリッシュオフ・・・

ジェル塗布・・・

IMG_5283_convert_20131119220017.jpg

いつもいつも丁寧な作業のYちゃん・・・

丁寧であることはとてもとても大切なんです。

IMG_5285_convert_20131119220050.jpg

ですが、とにかく時間なんです・・・

タイムを縮めない限り合格は厳しいのです・・・

IMG_5279_convert_20131119220205.jpg

どうしても、ファイリングに癖が・・・

うぅ。。うまくできない自分にイライラしてるYちゃんを見てると

かつての自分を思い出します。。汗


そんな中でも、厳しいことを言うしかなく・・・


タイムを見ながらやれと・・・。。



『 ほんまに何度言うたらわかるんや・・・ 』ってなんとなくエセ関西弁が出そうに・・・w


第一第二課題とも数分のタイムオーバー。。どないしたらえぇんや~(苦悩講師)


今日の仕上がり↓

IMG_5289_convert_20131119220131.jpg

IMG_5288_convert_20131119220119.jpg



Yちゃん次回までにファイルの癖。克服してきてくれることを祈るしかありません。



ネイルの何もかもが1からスタートのYちゃん。

これでもだいぶ成長したと思うのですが、とにかく本番までに

もっともーーーーーーーーーっと

練習しつこくやってくれるといいんですが・・・


心から応援しているよ!!!!!

Yちゃんがんばれ★★★



ということで今日は、スクール日記でした♪


それではまた。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

nail jun

Author:nail jun
新座市にあるプライベートネイルサロン
FREE'S ♥ J Nailのブログへようこそ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック